そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おめでとう♪

sorairoです、こんばんは。

昨夜は、ダンナさんの誕生日で
皆で食事に行きました


今回は、法善寺横丁の割烹「喜川」さん
(七が三つの「喜」なんだけど出ない、すんません(^_^;))


久しぶりの法善寺です

やっぱりここへ来たら
水掛不動さんにお参りしてからです

f0226208_19303867.jpg


f0226208_19311116.jpg


お水をたっぷり掛けてきました~



んで、ようやくお店へ

f0226208_19344591.jpg


さすが!の、浪速の老舗割烹
伝統と技のすべて堪能させていただきました

2時間半くらい居たような^^;



家族が皆そろって
誕生日を祝えることが、一番しあわせでした


あと何回皆でお祝いできるんだろう。。。



帰り道は散歩しながら・・・Barには寄ってまへんえww

f0226208_19412029.jpg




これからお出かけっす

明日は木枯らし1号が吹くそうです
お体にはくれぐれもご自愛を。。。


ほな、また。

[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/20683320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2013-10-25 19:42 | 日々のこと | Trackback