そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リセットできる場所

ルンルン♪  sorairoです。こんばんは。


今日は、根性無しの台風が通り過ぎ
午前中は土砂降りだったが、特に暴風もなかった


最近になって、気圧の変化には弱くなったんだけど
今回の台風には期待していたんです


暴風のエネルギーに、いっちょノってやろうじゃないか!!!

ひゃっほーーー!!

・・・てな感じで迎えようと思っていたら


なぁ~~~んだよ!

期待しすぎた。。。

ま、被害が大きくても困るけどね





気を取り直して、夕方からお気に入りのカフェに和みにいったよ♪


「カンテグランデ・中津本店」

ウルフルズ・トータス松本がバイトしていた店としても有名な所。。。


階段を降りる時から、もうヒーリングタイムに入っていくのね

f0226208_2255083.jpg



平日だから、人もまばら

音楽とお香で、まったりとさせて頂きました



一時間もいたら、スッキリさわやか♪

癒やされたよーーー



時々来たくなる場所・・・

あるといいね。。。


f0226208_2259110.jpg



ほな、また。



今日のBGMは、ワイン片手にこちらで(^o^)


[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/20545455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2013-10-09 23:09 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)