そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10月なのに・・・

ご無沙汰しています、、、sorairoです、こんにちは058.gif


10月だというのに、こちら大阪はめっちゃ暑いんですの
まだまだクーラーが要ります


我が家はフェレットが2人居るし
小っちゃくて暑さに弱い彼らは、クーラーなしでは可哀想。。。
毛皮着てるんだもんねw


なので、留守にするときもずっとかけっぱです
お陰で、7、8、9月と・・・電気代はびっくりらこきましたぁ(T_T)



てんがうちに来て、早2週間・・・
どんどん可愛く感じています

今朝もバトってましたよ
ベビちゃん同士のバトルは見慣れてるけど
3歳と0歳はね~ちょっと焦ります

仲良く寝てくれるのはいつかなぁ~
憧れです♪



さぁてと、、、これからちょっとお出かけ。。。

お天気だから気持ち良さそう~♪


ほな、また。


今日のBGMはこちらで


[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/20528344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ittousai at 2013-10-08 00:25 x
エエね~
BGM最高やぁ。。。
Commented by sorairo88 at 2013-10-08 00:37
そうやねん!!
この歌大好きなんよー
特に最後のサビの盛り上がる所!!!

アリス復活コンサートで、息子と一緒に行ったんだけど、
やっぱり、この歌がアンコールだったよ。

アリスは私の青春そのもの。。。
中学生のころ、体育館でやってた時から通ってたもの^^

by sorairo88 | 2013-10-07 14:40 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)