そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

こもってました

夜明けごろ、台風が通過して行きました@
すごい風と雨だったよ・・・sorairoです、もーにん。


昨日も朝から雨で
予定していた、「岸和田のだんじり」を観に行くのをあきらめた。。。

結婚前、ずっと岸和田で勤務していたので
だんじりは、すごく思い入れがあるのです

雨でも走るからね
今は、昔ほど暴走はしなくなったけど


結局、家にこもって
携帯ゲームやってた^^;

パズドラ・・・

f0226208_11573293.jpg


思いの外、頭使うのでボケ防止にいいわ、コレ♪
今んとこ、息子に負けてます・・・年ってことか?


あ! 太陽が差してきたよ058.gif

どっかいこかなー

京都・嵐山では、桂川が氾濫して大変なことに・・・

これから台風が通過する地域の皆さん、
どうぞ、お気をつけくださいませ。

ほな、また。
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/20401611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2013-09-16 12:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)