そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動したよ

さっき、大雨の後、キレイな虹が出ました♪
なんかウレシイ~~ お久しぶりのsorairoです、こんばんは。


先週末のこと、、、

お知り合いのフラチームが、とある区民祭に出演されるということで
応援にいきました


開会の挨拶のあと
警察隊による、マーチングバンドを観たのですが
思いのほか、感動してしまいました

f0226208_18283315.jpg















f0226208_18285549.jpg

















カラーガードの素敵な笑顔、一生懸命演奏している表情、

動きながら、フォーメーションがどんどん変わっていく様がキリっとしていて
バッチリ決まってた!

日頃、あまり好きでないお巡りさんたちの、違った一面を見せて頂きました♪

ホンマはね、ちょっとウルっとしそうだったよ。。。


その後に、フラの演技を見せていただき・・・

驚いたことに、「虹へ」という曲を踊ってる時に
本当に虹が出たんです!
ハワイのパワーはスゴイね~^^



そんで、あとあと!

このイベントに、維新の会の橋下市長が来ておられ
厚かましくも、握手していただきました~ん♪
ガッチリした逞しい手だった


応援してるでな、がんばってやぁ~~~


ほな、また。
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/20331361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ittousai at 2013-09-05 00:51 x
全然関係ないけど、昔、高見山関を見つけて勝手にパシャッとやったら
オニのような顔になって追いかけて来たから死ぬ気で逃げた事を
思い出したよ。。。
やっぱ、イカンかったね…
Commented by sorairo88 at 2013-09-05 08:31
>ittousaiさん
そうやね~
本当は撮るのも断らないとイケナイし、
肖像権もあるから、断らないと載せちゃダメなんだよね^^;;

・・・ってことで削除させていただきましたm(_ _)m

だけれども、庶民的で、すっごいイイ笑顔で接してくださったよ。
Commented by ittousai at 2013-09-05 10:51 x
ありゃりゃ、そんな意味じゃなかったけど
余計なコメごめんねm(__)m

目にモザイクでもかけりゃイイやん。
だって、それ言っちゃうとこのポリさん達にも
肖像権は有るからね。。。

どーしよー。
コメント削除しちゃうか?
Commented by sorairo88 at 2013-09-05 22:22
いや、ネチケットってのは大事なことだからね。
んでまた、ワタシは、よく反則してるけどね・・・
なんとなく、歌詞を載せてみたりね^^:

イイ薬だよ。

まぁ、あんまり固いこと言ってると、ブログも面白くなくなってくるけどね。

橋下氏の周りには、パシャパシャやってる人がいっぱいだったよ。
でも、終始ニコニコしておられた。

橋下さんの手のぬくもりは忘れないからね。
さっすが! ラガーマンで鍛えた手だったよ。

by sorairo88 | 2013-09-04 18:46 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)