そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おにゅー

暑さを、スイカと桃で乗り切っている、sorairoです。
・・・あ!ビールもあったわな^^;


昨夜、急に携帯がぶっ壊れましたんです008.gif

本体があっつーくなってたから、多分カメラか何かが作動してた模様。。。

液晶がイカレてしまっていて
一応、修理期間を聞いたけど、2週間ぐらいかかりそうなので
新しいのに替えようと
(ま、最初から買う気満々やったけど)
夕方、家にいた息子をお供に付けて、お店へ。。。

案の定、直らなさそうなので
じゃあ、機種変の方向で・・・コレにします!



f0226208_0561044.jpg


へへっ!
バージョンアップやわ♪

画面も二回りくらい大きくなったし、見やすいよ


で、ついでに息子のもイロチで替えることに・・・072.gif

なぜなら、同機種ならいろいろ教えて貰えるからさ016.gif


1週間くらい、携帯に張り付きそうです^^;


「エライ時代やなぁ~」・・・って言ったら


「それ言うようなったらオバンやで」と
息子から、きつーいお言葉頂戴しますた

ははぁーーー
申し訳ございませぬぅm(_ _)m



ほな、また。
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/20235937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2013-08-20 01:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)