そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆はね

sorairoです、こんな時間にこんばんは001.gif
お盆休み3日間はあっという間に終わってしまいました


1日目はお天気良かったので、もちろん海へ!
クラゲがいたけど結構泳いだよ049.gif
もう小麦色を通り越して、コーヒー色に近づいた、美白と無縁の私

でも焼くと、白のワンピや水着が似合うんよね♪
いつも付けっぱなしの、ゴールドのハワイアンジュエリーも映えるし
めっちゃ満足ですわさ072.gif



2日目は山へ滝を見に・・・のはずだったのがね~
何を思ったか、朝、部屋の模様替えを思いつき

いっちょ古くなったソファを買い換えようじゃないか・・・と話しが弾んで
ダンナとIKEAに向かった


見るだけでも広すぎる店内で
あれやこれや見て回り、他の日用品もカートにいろいろと^^;



肝心のソファは、前のが白っぽかったので思い切ってイメチェンってことで
レザーのワインレッド、3人掛けとカウチタイプに決めた・・・のはいいけど
配達を断り、自分達で持って帰ることにしてしまい
これが、後にとんでもない羽目になるとは知るよしもなかったよ

ま、配達してもらっても戸口までだからね


まず、アルファードに入り切らなくて、後ろドア半開きで固定して走って帰った(爆)


大変やたのはそっからやわ!
到着してから、夜中3人で難儀して部屋まで運びましたさ
エレベーターに載せるのから大変だった!
暑くて汗びっしょりで、熱中症になるかと思ったよー


でも皆で力を合わせて頑張ったおかげで
雰囲気が変わってね、、、買ってよかった016.gif

f0226208_334974.jpg



今日は、夫婦イタリアンで乾杯♪
f0226208_3125813.jpg



え? お墓参り??

秋に行きまっさ
ご先祖さま、遅ればせだけど待っててよーーー


ほな、また。
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/20213083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2013-08-16 03:20 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)