そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひゃっほー!

Happy Birthday!!

わたし。。。ww



今日、またひとつ、歳を重ねました

去年までは、歳をとることがあまり好きではなかったけど

今年は、なんだか違う気持ち




おめでとう、自分!

よく、ここまでがんばって生きてきたね

・・・って、褒めてあげたい



お母さん、、、命と引き替えに生んでくれてありがとう

お父さん、、、いっぱい遊んでくれて、大切にしてくれてありがとう

面と向かっては言えないのかもしれないけど

この世にいないから、言いたくても言えないから

何度でも言える


父母の歳を越えて、生きることができた



今、このときをとてもしあわせに思います

誕生日は、両親に「ありがとう」を言う日なのかも




ひゃっほ~! 「Mゼロ」になったよ~~~(^o^)



もう、ダンナさんはスヤスヤ夢の中だし

息子は、スカイプでお話中w



今、ひとりワインで乾杯!!!


めっちゃ、めーっちゃ、おめでとう~~~~~

また今年もイイことありますように。。。


ハッピー! ハッピー!

世界中がハッピーでいっぱいになりますように。。。


2013,8,8  0:00
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/20165740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ittousai at 2013-08-08 17:11 x
おめっとさんでごぜーやすっ!!

8月8日生まれの人って調べたら、
7代将軍、徳川家継とか、
ダスティン・ホフマンとか居たよ。

歳って、「取る」より「重ねる」方が断然イイね。
いっぱい経験して、いろんな知識を得て、いろんな失敗して、
それを重ねていくのが人生だもんね。

悔いの無い、良い人性を送ってください。

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
Commented by 瑞歩 at 2013-08-08 22:32 x
お誕生日おめでとう!!早速イイこと色々あったし絶対この1年もハッピーな年になるよ♪
Commented by sorairo88 at 2013-08-08 22:33
>ittousaiさん
ありがとございます~!

また一つオバハンになってしまいました(^_^;)
でも、イイ誕生日でした。
特別な食事とか、イベントごととか一切ないけど、、、
でも、イイ日だった。。。

コメント、ありがとうね(^o^)
Commented by sorairo88 at 2013-08-08 22:35
>瑞歩ちゃん
ありがとーーー!!
そうやね、イイコトあったよ。
瑞歩ちゃんとご近所さんになれた(^o^)

また、近々ケイキのドレスお願いにいくかも。。。
よろしくですm(_ _)m
by sorairo88 | 2013-08-08 00:08 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)