そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日こそ・・・

昨日は祭に出遅れてしまって、お月さん撮ったsorairoです、こんにちは。

今日こそ行けるかな。。。


これからレッスンだから
終わったら即! その足で行ってこよ

もちろん一人やよ
天神祭りにひとりってどーよ? さびちーーー

あ、久々にナンパされてみよか(爆)←あつかましーねん!


花火は間に合わんから
お船でも撮ってくるかな


ではでは、行ってきまーす072.gif

ほな、また。
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/20084027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2013-07-25 16:12 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)