そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いた~い!

朝から、頭とお腹が痛い、時々寒気もする
クーラー入れてるのに、変に汗をかく
sorairoです、こんばんは。


とうとう、一日寝たり起きたりだった

今日何の予定もなくてよかったよ


ダンナが言うには、、、

多分寝冷えしたんやで
夜中、裾がお腹までまくれ上がってたもん


ええーっ!(恥)
そんなら下ろしてくれたらよかったやん!


そしたら、、、

何度もタオルケット掛けたよ
すぐ蹴飛ばすんやから・・・


あらら~(>_<)

あたしゃ子供か!
そんなに寝癖悪いんか。。。


もしかして、疲れが溜まってんのかな
肩も凝るしなー


けど、調子悪くても食べるのは減らないsorairoですし

朝も昼も食べて、スイカ8/1完食してやった^^
あ、ついでにオールフリーで頭痛ぶっとばそうとイッキした
少しマシになったかな

明日は回復しなくては。。。

今夜は自粛します(ウソでしょ。)

ほな、また。
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/20034955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2013-07-17 21:08 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)