そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海~~~♪

この3連休はお天気が悪いとの気象情報だった
今日は、曇りのち雨所により雷・・・

マジでか・・・
あたしゃ、なんか悪いことしたっけ?

それでも無理から海水浴を決行!

道中、そんなに天気も悪くなく、、、
曇ってもいなかった

ビーチに着いて、まっしぐらに海へ
ワンピの下にはバッチリとビキニ着てますから大丈夫w


1年ぶりの海だよ~~~
f0226208_23134454.jpg



そこそこ泳いで、日焼けのため寝っ転がり

途中、お昼食べて、オールフリー2本

きんもちよかったべーーー

・・・てか、雲も少しはあるけど、ほぼピーカンやん
そりゃ予報当たらんこともあるわな



3時間ぐらいいて、撤収

下地を作ってたので、かなりこんがりと焼けました


f0226208_23135986.jpg



やっぱり海はいいなぁ~


さて、明日はどこいこっか。。。

ほな、また。
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/20010661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2013-07-13 23:25 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)