そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏やん~~~!!

早々と梅雨が明けたようですね
平年に比べて13日早いんだって
お久しぶりのsorairoです、こんばんは。



朝からすでに暑いですね058.gif
昨日、海に行けなかったので

今日はお昼から、天然日サロに焼きに行きました049.gif

・・・といっても河川敷だけど^^;


お昼回った日差しはこんなん

f0226208_18544368.jpg


これだよ、これー!

まだ入道雲の勢いが弱いけど、これでも充分です


テニスコートの近くにマット敷いて、チューブトップに半パン・・(歳は忘れてます、はい)
モノイオイルをたっぷり塗って寝っ転がるだけ。。。

f0226208_1858530.jpg


ジリジリ焼ける感じが最高に気持ちいい!

日光浴びるとめっちゃ元気になるんですよ、、、ワタシ


2時間くらい居たかったんだけど、熱中症になってもシャレにならんからね
短めに引き上げました


帰ってシャワー浴びた後の、オールフリーのウマかったこと!!
キンキンに冷えたジョッキに入れて、350を3本飲んでしまった(笑)
お豆腐やさんの絹ごしと、そうめんで。。。


た~まら~ん!!

来週はぜったい海に繰り出すぞ!!


オールフリー 『夏は昼から/夏らしいこと全部』篇
f0226208_19311620.jpg


余談だけど、、、
女優さんで好きな人って、山口智子だけなんだよね
あの自然さが無条件にイイ^^

*******************************************************

土日は、マイスタジオの掃除や、買い出し、備え付けに明け暮れました

トイレや玄関のマット類、看板、トロピカルな雑貨に観葉植物に芳香剤。。。
ウクレレやイプヘケやレイなどを飾って、気分はハワイ~♪になりました

あと、鏡5枚をセットしたらOKっす

ここまで来たら引き返せない、波に乗るしかないよね
あ、もう乗ってんのか・・・


今夜は、蟹座の新月。。。
ほてったカラダを冷やして、瞑想します

ほな、また。
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/19978285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ittousai at 2013-07-09 00:18 x
おっ!

やっと出てきた。
おひさまと一緒に。

良かった。(・ω<)
Commented by sorairo88 at 2013-07-09 01:00
はぁ~い!
出てきました!

夏になったら元気になるsorairoです。

いろいろありがとね(^o^)
師匠のおかげです。
by sorairo88 | 2013-07-08 19:17 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)