そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

波に乗るっきゃないよ!

sorairoです、こんにちは。

先日、クムにハワイアンネームをいただいてから
不思議なことに、身の回りでいろんな変化が起こり出しました


お久しぶりの方や、レッスン・体験希望のお問い合わせを何人かいただいたり

あと、今まで借りていたフラ教室が
時間貸しのレンタルスタジオだったのですが、、、
6月いっぱいで、オーナーさんがレンタルをやめられることになり
どこか別のスタジオを・・・と探していたところ

なぜかこの際、自分の個人スタジオを持ってみようかという流れになり
物件もほぼ決まり、あとは契約するのみ・・になってしまいました!

へ??  自分でもびっくりです@@


・・・でも、フロアーを借りてしまうと
自分の自由には出来るけど、当然、毎月お家賃が要るわけで
これまた、駅近でイイお値段どすわ~
それを出すには、また生徒さんを増やさないといけなくなるのですね

あまりあくせくはしたくないんだけどね・・・


でも、もう流れに乗ってしまったし
後戻りすることはできないというか、、、
失敗を恐れて、やらないのもなんか違うような気がして
GOの方向で思い切ってみようかなと。。。
人間、一生のうちでどこかで勝負しなきゃって時、あるよね?


そうなれば、週5くらいで出勤になるかもしれません(生徒がいればの話ね)
今までのように自由な時間もなくなるでしょう

いろんな思いが頭をぐるぐる駆け巡り
昨日一日中、変でした(笑)


一応、マナカードに聞いてみました

出たのは、「’ANO’ANO」

f0226208_15194793.jpg


信じることを大切にして、思うように事が運ばないことも受け入れれば
想像以上のすばらしい事が起こるでしょう

こんな感じのカードでした

ダウジングもしてみたけど、やれ!と出ましたわ


失敗してもイイじゃんね!


もう、やるしかないわーーー!!!


ほな、また。
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/19932946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ittousai at 2013-07-02 00:12 x
自分から進んでいた方向への流れが
トントン拍子に進む時って追い風やん。
「ヨーソロー!」だよ。

慌てすぎてマストを折らないような慎重さは必要だけど、
この機を逃す手は無いっしょ。

イイね~!
順風満帆、快速前進!!

旗振りしか出来ないけど応援しまっせ~(^o^)
Commented by sorairo88 at 2013-07-02 13:43
>ittousaiさん
おおっ! 励ましのお言葉ありがとです!
師匠のコメントは、いつも勇気いっぱい貰えるよ。

「ヨーソロ-」ね。
ほんとやね。

順風満帆ではないけどね・・・
いろいろあるんよ。。。
でも、もうこれ逃したら一生やらん気がする。

旗振って下さるなら、もうやるしかないわー
明日大安だから、契約に行こうかな。

ホント、ありがとうね~~~(^^)/
by sorairo88 | 2013-07-01 15:35 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)