そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

50倍!

今朝起きたら、息がし辛くて喉も痛く、咳を連発・・身体がアツイ
どうやら風邪引いたっぽいsorairoです、こんばんは。


市販の風邪薬がキライなので、漢方薬飲みました

用事もあったんだけど
家でおとなしくしております002.gif


その代わり、、、っちゃーナンやけどね

2代目のコンデジ買ったった053.gif へへっ!


次の一眼レンズもずっと考えてたんだけど
元々、交換用のレンズ持ち歩くのがね・・・と
思いついたのが、ちょっとよろしいコンデジ049.gif

旅行や外出する時、一眼ほどじゃないけどマルチに撮れるのもウレシイやん♪
もちろん、本気の時は一眼持ってくよ


で、惹かれたイチバンの理由がね、、、

光学50倍ズーム!!ってトコ072.gif

ほんじゃ、超望遠なくてもお月さんのクレーター撮れるやんね^^


モノなんて、生きてるうちに使ってナンボやもん
もう、時間ないよ。。。

いつ買うの?・・・・い・・イヤ、もう言うのやめとくわ


ダンナには、一応LINEで「カメラ買ったよ。。怒ったらアカンで」と言っておいた


ま、うちのダンナさん、結婚してから一度も怒ったことなんかないけどね
ワタシは何度もスネてるけど。。。ww


とにかく撮るぞ! 
待っとれよ、Mahealani。。。016.gif
(今年の月が地球に最も近づくスーパームーンは、6月23日の20時32分。
最も遠くにある満月よりも約14%大きく30%も明るく見える)


ほな、また。
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/19790346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2013-06-10 18:11 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)