そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すっきり~(^o^)

昨日の、阪神×楽天。
8回に逆転勝ちしても、「よっしゃ、もろた!風呂入ってこよ」って息子は言わんかった
案の定の、9回にまさかのゲームひっくり返り@@

「また久保か・・・やっぱり久保か・・・」
アンタ、押さえにはムリがあるんよーーー

sorairoです、こんばんは001.gif


今日は、鬱陶しいお天気でした
晴れるなら晴れる、降るなら土砂降りぐらい降れ
中途半端はキライやわw


気分転換に、美容院行ってきた。。。

毎回、カラーとトリートメント
たま~に前髪切るだけ、長さはナチュラルに伸ばすのみです

フラ踊ってる人は、切っちゃいかんのよ、、、ホントはね。
髪の毛には神様が宿るっていうの


で、こーなりました
f0226208_20184376.jpg


太ってるのが分からないようアンダーで。。。(うそや!携帯やろが、携帯っ!ww)

一番長い所が、お尻の下を越えました
現在、人生で一番長いよ。。。

この後、まだイクかも~~~(^o^)

*******************************************************

すっきりしたところで、こんなのをシェアします072.gif

「みんなやさしくなあれ」


f0226208_12452152.jpg



あるお母さんが、言いました。

”どうして、もっと早く走れなかったの!
そうしたら、1番だったのに・・・”

...
隣のお母さんが、言いました。

”最後まで、走れたね。
初めて、最後まで走れたね!”



ひとりのお父さんが言いました。

”なんで、そんなに汚すんだ!
絵の具があちこちについているじゃないか!”


隣のお父さんが言いました。

”絵の具の筆が持てたね!しっかり持てたね!
色を塗ってみようか。”



ある上司が言いました。

”どうして君は、いつも間違うんだ!
真面目にしてくれなきゃ困るんだよ!”


隣の上司が言いました。

”今日は、1回しか間違わなかったね。
君の真剣さに感謝するよ!”



あるご両親が産まれて来た赤ちゃんを見て、言いました。

”もっと色白だったら、よかったのに・・・”



隣のご両親が言いました。

”産まれて来てくれて、ありがとう!
待っていたよ。”



・・・・・・

どんな顔をしていても

ゆっくりでも

おっちょこちょいでも

どんな肌の色でも




産まれてきた事に感謝して

人生に感謝して

あるがままに感謝して

その感謝を広げよう

世界が感謝でいっぱいになるまで・・・
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/19625416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ittousai at 2013-05-29 23:09 x
いつも楽しませてもらってるけど、
今日は更に来て良かったよ。
いつもありがとね。

しかし、天使の輪がまっぶしーわ・・・(^_^)v
Commented by sorairo88 at 2013-05-29 23:35
*ittousaiさん
こっちの方こそ、いつもありがとうですよ(^o^)
いろんなこと教えてもらって、
まだ、あまり応えられていないけどね^^;
ぼちぼち行きますので、気長に見ててやってくださいませ。
by sorairo88 | 2013-05-29 20:27 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)