そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

えま&慧奏コンサート@法然院

土曜の夜は、えま&慧奏のコンサートに行ってきました

法然院にて。。。

f0226208_20112218.jpg


去年も同じ場所でライブがあったんだけど→ その記事はこちら


今回は、お二人に加えて、、、
京都在住のマルチ民族楽器奏者、ロビン・ロイドに
風の楽団のメンバー、杉山八郎(琴、打楽器)
えま、慧奏の4人からなるグループ

「Earth Tapestry」の演奏

このCDはすごく好きなので楽しみでした


単なるヒーリング音楽ではなく、民族音楽でもない
枠にはまらない独特のオト・ウタ。。。

去年の秋の、「そば屋・藍」以来の、えまさんたちでした


今回は、16年ぶりになる4人の演奏だそうで
リハーサルもなしに、即興で始まるのでした

お互いの息づかい、空間との響き合いで、そのオト・ウタが作られていきます

f0226208_20122771.jpg


f0226208_20125171.jpg



舞人も即興のコラボ

二度と同じモノはできない、ホントに生モノ。


両方にお庭があって
池のモリアオガエルの鳴き声と、ししおどしの「カコーン」ってオトが
参加して、とてもよかった


内緒だけどね、、、お庭の木々たちの間にね、、、

精霊さんがいたよ。。。
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/19585512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2013-05-26 20:31 | Live | Trackback | Comments(0)