そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミントティーですっきり

私 「今度、本田(圭佑)が香水出すんやって!
お母さん、買おうかな。。。」

息子 「香水出す前に、結果出せよ」

・・・ウマイことゆーなー

いやいや、CSKAモスクワはリーグ優勝したけどね
本田はベンチ外やったもんね
その後、怪我の具合はどうなんだろね

sorairoです、こんにちは。


ここんとこ、暑っちーですね058.gif

水やり一回じゃ足らんかな
玄関にベランダ3カ所、室内の観葉植物。。。
結構大変だけど、植木育てるのも楽しいしね


今日は水やりした後、、、
ミントがわっさわっさ伸びてたので
収穫してミントティーにしました

ペパーミント、クールミント、スペアミント、アップルミント・・・いろいろあるよ

今日はスペアミントで^^

f0226208_14102258.jpg


暑いけど、ホットで飲むとあとスッキリするね

ティーリーフが、寒の戻りで下葉が枯れてしまったけど
まだまだ元気です


今日もハリキって行きまっしょい!

ほな、また。
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/19533627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 瑞歩 at 2013-06-25 21:25 x
ミントといえばモヒート!
メニューにあるのにモヒート注文したら
すみません、ミントを切らしていまして・・。って言われた時は悲しい。
Commented by sorairo88 at 2013-06-26 08:24
>瑞歩さん
モヒートね。
最近飲んでないなぁ・・・
ミントがない時はうち来て^^ てんこ盛りなってるよ♪
by sorairo88 | 2013-05-23 14:20 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)