そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

生きてりゃ、いろいろあるさ

GW真っ盛りの今日、特にコレといった予定もなく
家でまったりしているsorairoです、こんにちは。

人混みがダメなので、連休中は近場でゆっくりするつもりデス。。。



一昨日の夜は、生徒ちゃん連れてハワイアンカフェのライブに行った♪


昨日は、ベランダの大掃除
冬ごもりしていた、トロピカルプランツ10鉢を外に出し
ホースで水ぶっかけて、ざぶざぶ洗ってさっぱり♪
他の鉢も全部をレイアウトし直し、ランプやキャンドル、小物も置いた


我が家のちっちゃな「箱庭ビヤガーデン」ができあがりました049.gif
これでいつ夏がやってきてもOKよ~058.gif


ダンナちゃんは昨日も今日も仕事だから、、、
今日は、せっかくのお天気だしね
どこかにふらりと行こうかな。。。


そうや!

カメラのレンズをネットで頼んでいて
まだかな~まだかな~。。って楽しみに待ってたら、、、
「申し訳ありませんが、欠品につき注文をキャンセルさせていただきます」・・・だと!  

へっ?

しかたなく、もう一度注文し直したけど
連休前だからなのか、3000円以上も値上がりしていた!!

これってどーなん?!

ま、仕方ないね
ホントに欲しいものだから。。。
気長に待つよ、うん。




先日のフラライブで、皆で飛び入りで踊らせてもらってね
あ~~、やっぱり自分はフラが大好きなんだと、つくづく感じたよ
体の続く限り、ずっと踊っていたい。。。


今回は、ダンナさん始め、周りの人やモノに助けていただいた
ほんまにありがとう!

山あり谷あり、これからもいろんなことがあるだろうけど、、、
どうせ生きるなら、上向いて行かないとね

・・・とか言いながら、また立ち止まるんだけどね^^;


*********************************

昨夜見た、お月さん。。。

やけにキレイだったので、コンデジしかなかったけどパチリ072.gif

f0226208_1452896.jpg


ほな、また。
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/19295773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ittousai at 2013-04-28 21:49 x
レンズ…その業者さん、大丈夫?
なんか考えられない対応だね…

無事に早く届くとイイけど、なんせGWだからトラブルは有り得るよね。
ま、確かに気長に待つしか無いねヽ(´ー`)ノ

ね、ね、ね、昨日のおっ月様って、すっごいキレイやったよね。
満月じゃなく、多少欠けていたんだけど赤く明るく光ってた。

月ってお日様には無い不思議な魅力が有るよね。
Commented by sorairo88 at 2013-04-28 22:22
*ittousaiさん
ほんとにね~
びっくりくりくり、くりっくりな対応でした(>_<)
一応。価格comと、この価格OKも掛けて調べたんだけどね。

はい、気長に待ちます。
なんたって、幸せになれるレンズだもんね♪

そそ!!
昨夜のお月さんはね、満月より1日過ぎてたのに、
すっごく魅力的でね、ついつい撮ったんよ。

太陽も大好きだけど、最近は月も好き。
月光浴とかもするよ。


師匠、、、ほんとにありがとうね^^
by sorairo88 | 2013-04-28 14:02 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)