そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初!

未明の地震に飛び起きた! こちらは震度4。
幸い、大きな被害はなかったけれど、マンションなので結構揺れました(>_<)
怖かったよ~~002.gif sorairoです、こんばんは。


いろんなことがあった1日だったけど、、、

夕方から、ふらりと夫婦でご飯に行きました068.gif
ハシゴして2軒。。。
鮮魚と肴のお店に、〆はラーメンと思いきや、イイニオイにつられてお好み焼きやさんへ
焼きそばも頼んでしまい、お腹いっぱいなった


帰りには、二人でカラオケ

なんと夫婦で行くのって初めてなのね016.gif

ほいでさ、二人して個室に入って行くのってどーよ。
ちょっと恥ずかしくもあり、、、いや、悪いコトしてないつーの


けど、照れながら入った割に、マイク持った途端あたしゃ豹変したさ!!
歌うわ!踊るわ!
二人で大騒ぎしたよw

あ、今の若いコの歌はあんま知らないので
私ら世代の歌ね


私の十八番は「二人でお酒を」・・・思い切り別れの歌やん
あと、「ラムのラブソング」やら、「初めてのチュウ」、プリプリの「M」
SMAPメドレーで最高潮にww
酔ったら必ず歌う「あんこ椿は恋の花」ね
ドスの効いたこぶし回すのウマイで~

とどめに、二人で「銀恋」デュエットしたよ。。。
え?知らん?...年バレるわね^^;

いやぁ~楽しかったわ!!

たまにはカラオケもストレス発散にいいね♪

明日はライブ行くぜっ!!

ほな、また。
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/19211319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ittousai at 2013-04-15 00:13 x
いつものブログを書き終えて、こちらへよっこいしょってお邪魔したら
さっき自分のブログで歌に関する話を書いたばっかしだったから
びっくらこいたよ。

それと、地震。
なんともなくて良かったね。(^_-)-☆
Commented by sorairo88 at 2013-04-15 00:46
*ittousaiさん
そうなの??
じゃ、ちょっくらそちらにお邪魔しに行くべ。

そそ!
地震怖かったよ~
思わず息子の部屋へ飛んでったわ。
咄嗟の時って何していいかわからんね。
by sorairo88 | 2013-04-14 00:49 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)