そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今夜もまた。。。

今日はええ日やったぁ~~~! sorairoです、こんばんは001.gif

今夜もほろ酔い。。。
ジョン・コルトレーン「Ballads」を流しながら、赤ワインです♪


今日は生徒ちゃん達と最後の打ち合わせ。。。
泣いても笑っても勝負は一回だけ
舞台は生モノやからね!
思い切り楽しみましょーーー♪



今日は新鮮な刺身用の有頭海老が釣れた?ので
ノースショアばりに、ガーリックシュリンプにして
皆で貪り食いました^^

オアフ島・カフクのロミーズを想い出すお味

急すぎて、写真も撮ってない(>_<)

ガ-リックとバターと醤油のマッチングが最高!
ミソがまたウマイ!

ワインが進むこと、進むこと!!


間に、バケットをチーズトーストにしてむしゃむしゃと。


あと、ナスとシーチキン、フレッシュトマトのパスタ。
これまたウマイがなぁ~~~018.gif
粉チーズとタバスコで、くせになるお味に。。。

サラダはシャキシャキの水菜

満腹でブログ更新(^o^)

今夜もしあわせです~~~ ありがとう!!
明日も世界が平和でありますように。。。

ほな、また。
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/19153600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2013-04-04 23:16 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)