そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さくら

昨夜は家族で久々のお外ごはん♪ 美味しかった!
2件目には雰囲気のいいBarでゆっくりした。。。
だけど、家帰ってから〆に食べたラーメン(しかも「ラ王」)が
イチバン美味しく感じたsorairoです、おはよー!


昨日、桜を見に行ってきたんです

いつも行く公園
f0226208_6485952.jpg


2分咲きから、ほぼ満開まで、、、木によって全然違うのね

f0226208_6535397.jpg


f0226208_6514926.jpg


f0226208_6523671.jpg



もうすぐ咲くよーってこんな所でがんばってる子たち、好きだなぁ。。。

f0226208_6533445.jpg


今日も行くよ!

お天気良さそうだから、お花見弁当持ってね^^

ほな、また。
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/19046738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ittousai at 2013-03-31 00:34 x
うわ~。。。
なんて美しいのォ・・・

言葉失うね。

やがて、公園一体にピンクの絨毯が敷かれるんやね。
そう言う侘び寂びも好きです。
Commented by sorairo88 at 2013-03-31 02:29
*ittousaiさん
ありがとうございます。
師匠にそう言って貰えるとうれしい!

そうそう、散り染めになるとピンクの絨毯がまたいいんですよ。
しかも、濃いピンクや薄いのや、白いのや・・・
いろんな種類の木があるのね。
八重桜も間に植わってるから、長い間楽しめる場所です。

某問題で一躍有名になった、”桜宮”公園ですけどねww
by sorairo88 | 2013-03-30 07:02 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)