そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しょース

今日はぽかぽか陽気で、眠気炸裂のsorairoです、こんちは。

さっき、笑ったらシェアで、笑えたのでシェアしてみます^^

***************

う~ん、、、気持ちはわかる
f0226208_14395963.jpg



これは笑えた~~~ ある意味間違ってないかも
f0226208_1441726.jpg


笑う門には福来たるて言いますな

わろとけ、わろとけ~~~041.gif041.gif041.gif

*************************************

あと、明日発売072.gifのこれも気になる

オリバーソースから「しょース」

醤油のようなソースらしい
f0226208_144436.jpg


創立90周年記念商品として「醤油風味のあっさりお好みソース しょース」を発売します。
ご家庭でネギやシーフードなどの素材を生かした創作お好み焼(ネギ焼や牡蠣お好み焼など)に使用できる、醤油風味のあっさりとしたお好みソースです


目玉焼きや豚まん、コロッケ、、、何かけます??

今後、しょース!とはならないかもだけど

鶏の照り焼きや、お餅、煮卵なんかは試してみたいな。

ほな、また。
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/18701835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ittousai at 2013-03-07 10:03 x
はじめまして。
頂きましたコメント欄のURLからやって参りました。

ほっこりブログ、とってもイイですね。(´∀`)

しかし、「酢こんぶ」・・・
笑いすぎて死ぬかと思いました。。。(・´з`・)

また、寄らせて下さいね。
Commented by sorairo88 at 2013-03-07 15:51
*ittousaiさま
いらっしゃいませ~~(^o^)
コメントありがとうございます!

そちらのブログに比べたら、何とも拙くお恥ずかしいですが、
こんなんで笑ってもらえたら、しあわせです♪

私も、また今夜訪問させていただきますネ(*^_^*)
(言い方がややこしい?笑)
by sorairo88 | 2013-02-28 14:53 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)