そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありのまま

昨日は息子とデートでした 016.gif 昼間っから寿司屋で酔っ払い
街を練り歩き遊びまくり、るんるん気分だったけど
明くる日にしっかりツケが回って来たsorairoです、こんばんは。  年には勝てん。。。

・・・でもなぁ、お母さんは、うれしかったんよ。




今日は一日だらだら生活で、、、
完全に生活の仕方をまちがえてるワタシです(>_<)



昨日、こんな本買いました

「ざこBar」
f0226208_163356.jpg


ざこば師匠、丸ならはりましたね~
なぜか、あのお人柄がほっこりします
あの、不器用そうだけど、まっすぐな生き方が好きなんですね


最近、頑張ることが減ってきた気がするな。。。
ムリせず、自分に正直にここちよく生きる方を選んでしまっている

ありのまま、
ありのまま、、、

そんなゆるい自分も好きです   

だって、誰でもない、自分やから。。。


明日どうなるかわからんやもの、、、

明るく楽しいいったらええんよ
泣きたいときは、ぼろぼろ泣くしね

ま、ぼちぼち、行こう


056.gifおまけ056.gif

こんなん、見つけた

f0226208_1612333.jpg


これ、どんなシュチュエーションで折ってるんやろか?
大きい方しながら、ヒマやから?w
あんまり想像したくないけど、、、出上がったら達成感あるやろね!

やけど、次入ったひと、もったいなくて使いにくいよ。。。


ほな、また。
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/18698445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2013-02-27 00:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)