そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新入りちゃん♪

土曜日なのに何の予定もないですが、何か? sorairoです、こんにちは。

最近、花粉のせいか目や顔がかゆくて、明け方に目が覚めることがしばしば(>_<)

この季節はゆううつ!! 春はすきだけど。。。


この間、近くのペットショップをのぞいてみたら
フェレットのベビちゃんが入荷していました016.gif

しかも、生後まだ30日ちょっとらしく、めちゃくちゃちっちゃい!


激写してやった^^
f0226208_1524229.jpg


パスバレーのシナモン、、、性別不明。

しばらく見てたけど、眠いのか少々おとなしめだった


いつも行くフェレショップでは、生後2ヶ月くらいの子しか見たことなかったので
こんな小さい子飼ってしまったら、ちょっと心配する
いいおうちに行くんだよ~~って、バイバイした



その後、熱帯魚のコーナーで、きれいな子を見つけたので連れて帰ったww

ブルーダイヤモンド・ディスカス
f0226208_1543548.jpg



名前、まだ決まってないです、、、ディス子?w  まんまやな・・・


新入りなので隠れてることが多く、夜中に泳いでます
f0226208_1531143.jpg


名前募集中016.gif


ではでは、楽しい週末をお過ごしくださいませ。

ほな、また。
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/18682629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2013-02-23 15:47 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)