そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

渋い!

昨日、親知らずで大騒ぎした割には
明くる日ケロッとして酒をひっかけたsorairoです、こんばんは。

今日は寒かったですね、こちらでは雪が舞っておりました


えー何かと気の多いアテクシですが、、、

この写真をみて思わず「し、渋いっ!」と思いました


モスクワに出かける麻生太郎副総理が渋すぎる
f0226208_16575953.jpg


麻生太郎氏 ←なぜかピンク色

ちょ、モノホンみたいやん

実は以前から、ひそかにファンですの053.gif

あのお年でめっちゃカッコイイですよ!

貫禄あるのに、笑った時の目がやさしいし
海外経験も豊富でいらっしゃる・・・

あのちょっと傾いたお口からぽろぽろと失言ありで、たまに問題おこさはりますけど

このお方なら一晩くらい・・・どさくさで何をゆーとんねん
ラウンジで高級ホテルのキーぶらぶらさせながらねww(イメージ)

はい、また墓穴を掘ってしまいました(>_<)


今日も一日夢のある日でありますよう。。。

ほな、また。
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/18640308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAGI at 2013-02-20 23:13 x
私も麻生さん大好きです。今日テレビでこの時の洋服一式で大体幾らするか?っていう計算してたけど
「お金あるんだからいいじゃない!!」って一人でつっこみました。外交行くのに青山のスーツ着て行ってほしいのか??ってね。(注)青山が悪いんじゃないのよ(^_^;)
Commented by sorairo88 at 2013-02-20 23:40
*NAGI店長
そうなんですね~!!語れる人がいてウレシイです♪
あの時の出で立ちはスゴイですよね~マフィアですよ。
いつもは行きつけのお店で誂えて30万くらいのをお召しになってるとか? でも何来ても着こなしがハンパない。

「麻生太郎の心あたたまる話」のyoutube知ってますか?
「日本が好きなだけなんだよ」って、かっこよすぎ!
うちは親子でファンです^^;
Commented by NAGI at 2013-02-21 23:15 x
知ってる~私も麻生さんの動画たくさん見た!!
中川さんとの動画は悔し泣きしたことある(>_<)
日本が好きな政治家に託したいですね❤
Commented by sorairo88 at 2013-02-22 00:52
*NAGI店長
ホントにその通りです!
ワタシ、フラやハワイは好きですが、やはり日本の文化が大好きです。
ハワイ人は自分の住んでる土地を誇りに思っていますが、日本人はハワイの文化に憧れます。
もっと、日本人として、誇りに思うべき気がしてなりません。日本は素晴らしい国ですよね!!
by sorairo88 | 2013-02-17 01:53 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)