そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初体験

ドキドキ・・・
今日、人生初めて親知らずを抜いてきたsorairoです、こんばんは。


去年からだましだまし引き延ばしていた、右上の親知らず

治療してある横から虫歯が発覚!
抜いた方がいいと言われ続けてましたん007.gif


今日、意を決して歯医者に行ってきました!


いちお、昔ナースやったんですが、自分がやられる方になると話は別
必要以上に知識があるのも善し悪しや

心臓ばくばくモノですww  

これがまた、なぜか麻酔の効きが悪く3回も追加される始末(>_<)
倍時間かかってしまった

で、やっとのことで抜歯し終わったのですが
止血がに時間がかかりまして、今もまだ出てて口の中が微妙に血生臭い


晩ご飯は、おうどんのみで済ませました

何が辛いって、、、横でぐいぐいビール飲んでる息子見ることっすわ
え、そこ?


だいたい! 母が今日親知らず抜きにいかなあかんねん・・・って言うてんのに
「・・・おやおやw」

歯医者キライやねん・・・て言うと
「・・・は?」
ぶんなぐってやろうか!

おまけに、親知らず抜いたら踏ん張られへんでー、とひとこと。
・・・アンタ生んだからもう踏ん張ることないわww


ふとカレンダー見たら、今日は「国民歯痛の日」なんだそうな。。。

・・・なんて日だっ!!


もう大人しくして早めに休みます
おやすみなさい。

歯は大切にしませう~

ほな、また。
 
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/18612264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2013-02-15 23:28 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)