そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動物いじめのネタ

さっきダンナと、桂朝丸(ざこば)の話をしていたら
ふと、「動物いじめ」のネタ知ってる?と聞いてきた


聞いたことなかったんで、ちょこっと調べてみたら
全部は分からなかったけど大笑いした


ご存じでない方にちょっとご紹介。


**********************************************
(一部です)


いろいろと動物をいじめるんですな。
キリンをいじめますな。
キリンは首が長いですな。
そのキリンに熱~い餅を食べさせますな。
キリンの長い首を通って長いこと『熱い熱い』思いをしますな。

いろいろと動物をいじめるんですな。
「のど元過ぎれば熱さ忘れる」いう言葉ありますな。
キリンに熱い紅茶飲ませますな。
キリンずっと熱いですな。

いろいろと動物をいじめるんですな。
犬をいじめますな。
犬は三日飼われたら飼い主の恩を忘れないといいますな。
そこで、2日ごとに飼い主を変えますな。
犬、ノイローゼになりますな。

いろいろと動物をいじめるんですな。
オットセイいじめますな。
ボール投げますわな。
鼻で受け止めますな。
次、ボーリングの球投げますな。
オットセイ死にますな。

いろいろと動物をいじめるんですな。
カメレオンをいじめるんですな。
カメレオンは回りのものに合わせて身体の色を変えると言いますな。
そこでカメレオンをカラーテレビの前に置きますな。
テレビの色に合わせてカメレオン一生懸命色変えますな。
カメレオン色気狂いになりますな。

いろいろと動物をいじめるんですな。
鶴が片足で立ってますな。
鶴の足元に鏡を置きますな。
鶴が『両足で立っている?!』と勘違いしますな。
もう片方の足もあげますな。
鶴コケますな。

いろいろと動物をいじめるんですな。
猫をいじめるんですな。
猫はネズミを見ると追いかけますな。
そこで寝ている猫の目にネズミを書いたコンタクト張り付けますな。
目の前のネズミ見て 猫、ずーっといつまでも追いかけ走り続けますな。


************************************************


まだまだネタがあるそうですが、これくらいしか分かりません。
ご存じの方いらしたら教えてくださいませ~

テイチクレコードから「朝丸の動物いじめ」としてレコードが出たらしいが
動物愛護団体からクレームが付いたそうです


ちなみにワタシは動物が大スキなんで、いじめたりは絶対しませんのであしからず^^

ネタとしてお楽しみいただければ・・・と。

ほな、また。
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/18529594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2013-02-02 23:53 | その他 | Trackback | Comments(0)