そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

御利益

f0226208_15144775.png


ぱくりネタですが、、、

そうなんです。
今日は予定オフなんで気を許し
目覚めたのが、なんとお昼の12時半!!! 

寝過ぎやろ。  びっくりした


おとといはハワイアンライブ行った
昨日は、ワインバーで心地よく飲んだ

飲みすぎ??・・・それとも疲れてたんかしら、ワタシ。

******************************

先日のシンギングボールとCDを買ってから
すごくよく眠れる、、てか、寝過ぎる

家事の合間にも流しています
最近、BGMがハワイアンじゃなくなってるww

おまけに、ふうたもあんまり出せ出せ言わなくて、すやすやと。。。
CD、よく活躍しています
なんか雑誌で見たけど、不眠症やうつ病にも効くらしいですね。


そそ、なんかねー
例のミリオンゴールドを持つようになってから
御利益?みたいなことが次々起きるんですわ049.gif
そういえば、シンギングボールとの出会いも不思議だった


最初は冗談半分にTVショップで見て買ったけど
(ホントは、へび年だしパイソン柄の財布が欲しかったw)

けど、先週は2回も予期せぬ臨時収入が舞い込んできた!!
そりゃ、気持ちもゆたかになるっちゅーもんです
そしたら、波動がよくなってまたイイコト起こるみたいな?


ちょーしにのって運試しにこんなんもやってみた^^;
ロト6じゃないとこが小心者w
f0226208_15532310.jpg


ふふふ。

当たればいいな!
ハズレても、この待ってる間のワクワク感って好きです053.gif

ほな、また。
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/18366986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2013-01-21 16:04 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)