そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この頃のいろいろ

昨年からダイエット?もかねてぼちぼち歩いたりしているのだけど
最近、寒くてどーもイケマセン。

メゲる。。。

でもって、家にいるとその分食べてしまうのでやばいです

ちょっとお酒を控えてノンカロリービールなどにしてみたり(ムダか?)

が、ご飯食べるのでいっしょです
七草粥でビール飲みましたし、、、意味ない


これこれ ↓ お粥がすすみました。 最近はまってます
f0226208_1625012.jpg


花錦戸の「まつのはこんぶ」
細切りのよろしい昆布をすっぽん汁で炊いてあるの
旨くてご飯何杯でもいけてしまうからコワイ!
お茶漬けでもイケルし、お吸い物にも
あと、日の菜が妙に美味しい


野菜が高いのでジュースでも補うようにしてます

アサイージュースか、OisixのBegeel(野菜食べた気になる飲み物っす)
f0226208_16291959.jpg



そんで、ヤツもかなり食べてます

f0226208_1633015.jpg

f0226208_16331599.jpg


が、体重はあまり変わりなく、1125gくらいをキープ中
・・・なんで太らんねん! 
てか、骨太な子なもんで1キロ越えはすぐでしたわ^^;


***********************************************

昨夜はえべっさん行きました
f0226208_16401184.jpg

f0226208_1724041.jpg

f0226208_16403164.jpg


え~~~~~らい人、人、人!!

年と共に人ごみがドンドン苦手になってきた

阪急がオープンしてから未だに行ってない
あーいうとこはもはや自分の行くとこちゃうと思い始めた
高くてもいいから、バーゲンじゃない時にゆっくり買い物したい

そんな、今日この頃のsorairoでした。。。

ほな、また。 
よい連休を~~~(^^)/
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/18338030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2013-01-11 16:57 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)