そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

波動上昇中

こんなことを言うと、カルトっぽく取られてしまって好きじゃないけど・・・
数年前から地球規模で波動に変化がおきていることは事実


世界滅亡なんてならないよ。。。

ただ、地球の波動が上昇するだけ


だから、自分も浄化して波動をあげておかないと
その波に乗れなくなってしまう


3次元から5次元に上昇すること、、、アセンション

2012年の12月21~23日にそのピークが来て
調整できていない人はアセンションできないという

動物や植物は準備ができているから大丈夫


ワタシは只今、波動調整中。

事実、数日前からいろんな変化がおきている、、、

カラダがだるい、たまらなく眠い
今日は吐き気もする

かなり俗っぽく生活をしたツケも回ってきたというか
あえてそっちを選んてたのかもしれないけど

朝、食べたくないのに口にしてしまったもの
断食して、空腹の快感を味わうことにした

そして、息子はもっとすごい浄化中

これも次元上昇に必要なコトだから
今のこの感触を結構楽しんでいます

次元上昇の感触は、先代のそらと何度も体感したし
魂の響き合いも味わえた→そのときの記事
あとは自然の波に乗るだけ

さぁ、ココロもカラダも断捨離して
新しい未来でお会いしましょ!


ほな、また。

f0226208_19393827.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/18277723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2012-12-21 19:46 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)