そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

冬がそこまで

一昨日はすごい雷と雨で、、、
昨日は木枯らし1号が吹き、、、

もうそこまで冬の足音が来てますね~
ふふふ、、日本酒も美味しい季節ですね~♪


夜がぐぐっと冷え込むので
我が家のトロピカルプランツたちも、室内に移動しなくちゃと思いながら
まだそのままになってしまってます~w 
なにせ数がハンパナイもんで


そんな今朝、久々にハイビスカスが咲いてました056.gif
f0226208_15234484.jpg


夏の間咲きまくった、カバイロタンゼント。
ちょっと小ぶりです、、、
なぜなら、水やりサボってたから、、、(爆)

猛暑で死にかけた、シュガーパインも無事復活!
f0226208_15243362.jpg


水不足でハーブ類も枯れかけたけど、また下から新芽がぞくぞくと^^
ってか、うちでは基本、強い子しか生き残れませんww

特に今年はあんまり世話できなかったしな~~~042.gif
この一週間水やったっけ、、、??


そそ、、ワタクシ先日からの長引いた風邪から復活し、
Kumuの東京WSも無事終わりました、、、今回は得るものがいっぱいだった!
無理してでも、本当に行って良かったです(^o^)

実感、、、健康第一だぁ~~~!!!

皆さまもご自愛くださいませね

********************************
056.gifおまけ056.gif

普段あまりモノを欲しがらないダンナが
めずらしくこれ良さそうだから買って・・と、、、TVで見たらしい

リゲッタ(Re:getA)のドライビングシューズ072.gif

履きやすくて巷で人気なんだとか。。。
なら、私の分もと^^; ちゃっかりポチリ☆

今日届きました♪
f0226208_15421436.jpg


ホント!なかなか軽くて履きやすいわ~
このお値段ならお買い得じゃない?!  
疲れにくそうだし、、ついでに息子のもぽちっとしてしまったよ

へへっ 

[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/18118267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2012-10-30 15:53 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)