そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ははぎくアロマ

朝4時過ぎ。。。こんな時間に目が覚めてしまい、ブログでも037.gif


外がうっすら明るくなってますね
もう、朝晩めっきり肌寒くなってきて
ほんと、秋は美味しいものもたくさんあって好きなのだけど、、、


あたしゃ~実はこの季節の変わり目にやってくる花粉がとってもニガテで!
春と秋は、特にお肌がめっちゃかゆくなるのですよ(>_<)
もともと過敏なお肌なのに、花粉症が重なると散々ですの008.gif

なので、スキンケアはちょい気になるところです
てか、夏場あれだけ太陽の下で真っ黒になってるのにね・・・どっちやねん!
ま、若い頃から焼いてるから、ぶっちゃけぼろぼろなんやけど(>_<)


今まで、クリーニークやら皮膚科のやら、CACやらいろいろ試して
結局10年くらい前に、雅子様もご愛用らしいアジュバン化粧品に落ち着いたけど
全部揃えるとお値段もよろしくて、なんか思いっきり使えなくて^^;
やっぱ、化粧水はバシャバシャ使いたいんよね

で、あれこれ探して最近出会ったのがこれ↓

ははぎくアロマ

f0226208_5511184.jpgf0226208_5513994.jpg














ははぎくとは、カミツレ(カモミール)のことです
もちもち泡で洗い上がりが、つるんきゅってなるのです
化粧水もカモミールのいい香りがして、もっと呼吸したくなるようなそんな感じ
ムダなもの全然入ってないし、、安いし、、
これイイかもです049.gif
ちなみに、ロフトで買いました♪


今日は土曜日
なのに、ダンナは仕事、息子遊び021.gif・・一人ぼっちやん(T_T)
どこいこっかな~~~
・・・ボクのこと忘れてる? by ふうた (ごめんちゃい)

皆様も心地よい休日を~~~(^^)/


056.gifおまけ056.gif

新しいシーツが大好きなふうた
すべりまくって、ころがりまくった後の堪能姿
f0226208_6324.jpg

f0226208_631486.jpg


最近いろんなコトが分かってきて、ますます可愛くなって、、
も~食べたろか!と、またまた親ばか炸裂なsorairoでしたw

今日も読んでいただきありがとうございます


[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/18038962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2012-10-06 06:10 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)