そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イメチェン♪

リビングの照明をイメチェンしてみました♪

前からハワイのリゾートカフェによくあるような
シーリングファンを付けたかったので
アジアンティークなこんなのをチョイス。。。

f0226208_143749.jpg


部屋の雰囲気がガラッと変わりました072.gif
ファンを回すと、冷房の効きもよくなり一石二鳥です
暖房と方向が切り替えになっています
ガラスのカバーはなくてもいいかもです

しかも、某rakutenでお値段激安!
また模様替え心に火がついたsorairoです~(^o^)


**************************************

056.gifおまけ056.gif

息子が高2の時にくれた、後にも先にも?ただ一つの母の日プレゼントのこれ ↓
・・・たしか、コンビニのついでに買ってきてくれたようなww
f0226208_1410410.jpg


あれから8年、、、
今年になって、にょきにょきと急に横から子供が出来始めました♪

株分けして、今葉っぱ3枚目
f0226208_14115867.jpg


多肉植物だから、あまり手入れしてなかったけど
急に成長してびっくりした!

ありがとうね
ずっとずっと大切に育てるよ^^

今日も後半ラストスパート、心地よく過ごしていきましょー

[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/17962795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 瑞歩 at 2012-09-16 12:13 x
ハートがいっぱいだね❤ステキ!!
Commented by sorairo88 at 2012-09-16 14:42
*瑞歩さん
ありがとう!
幼稚園以来唯一もらったものなんで、意地でも枯らすわけにいかないっすww  
ハートが増えてうれしい♪
by sorairo88 | 2012-09-13 14:18 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)