そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

金環日食☆

観ましたよ~♪

こちら大阪は、起きたときは晴れていたのに
金環食が始まる頃、これまた生憎の曇り空、、、

でもでもなんとか!
な~~んとか!!!

雲のすき間から、こんな感じ

f0226208_0374568.jpg


ダンナと、ベランダにて観ました


でも、TVでは、、、↓ のメンバー達が!
f0226208_0424693.jpg

だもんで、SMAPといっしょに観た感じ016.gif



facebookには、こんなステキなのがupされてましたよ

f0226208_040031.jpg


すごい~~~053.gif


・・・てか、息子は直前まで起きていたのに
日本中が騒いでた肝心の日食前に、爆睡!!

アンタ、大物になるよ。。。

ふうたはなんかそわそわ035.gif
ずっと抱っこしていっしょに観てた


[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/17568147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2012-05-22 00:47 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)