そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

hariのひょうたんランプ☆

今年も造幣局の桜の通り抜けの季節。。
去年は震災で自粛のため、2年ぶりです

あの人ごみがニガテだから桜は見ないけどね

川沿いをちゃりんここいで、、、
f0226208_1284843.jpg


大好きなhariに逢いにいってきました016.gif
hariはゼロ磁場地点・長野県大鹿村に住む、ひょうたんランプのアーティスト
通り抜けの季節に、いつも露店を出してます

この間タイから帰ってきたという、日焼けした顔で迎えてくれました

2年前は仙人みたいだったのが、今回はとってもカッコよくなってた。。
理由は、、、すぐわかったけどね^^


久々の再会を喜び、お茶をいただきながら、いろいろおしゃべり
宇宙からのメッセージだったり、ふんわりした言葉だったり
hariと話してると時間を忘れそうで
ホントにホントに、不思議で魅力的な人です


だんだん進化するhariのランプ。。

種からひょうたんを育てて、くり抜いて穴開けて・・・
水晶やいろんな宝石、ガラス玉を入れたり、ゴールドになってみたり
仏像のようなフォルムのランプもあったり、前回よりまたまた進化してた
f0226208_1151508.jpg


気になった子がいたので一個連れて帰りました
これで3個目だぁ^^

今度のはつり下げタイプ。ガラス玉が入ってて、宇宙みたいなの

帰ってさっそくつけてみました
f0226208_11563259.jpg


天井に映る影がすごいキレイ、リビングがステキに変身したよ!! うれしい~~

ラジウム鉱石のペンダントも作ってもらって、ずっと付けてます♪
お風呂に入ると、ぷちラドン温泉。  放射能除去になるんだってね
f0226208_1235141.jpg



昨日の最終日、、、
やっぱりもう一度会いたくなって、夜遅くにまた川崎橋のたもとへと

夜になると表情が幻想的な世界に変わります
f0226208_12173644.jpg


最後に深~い話をたくさんしました


hari、、、いつもありがとう!!

また逢おうね~~



ステキなhariのランプたち。。。

f0226208_125236.jpg


f0226208_1251510.jpg

                                  (hariの画像拝借しました)

「この世に起こることは、すべてニュートラル。。。

舵を付けるのは自分

アセンションに向けて、ポジティブに進むのみ」

060.gifQue sera sera060.gif

[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/17462762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-05-26 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorairo88 at 2012-05-27 12:52
鍵コメさま
初めまして^^
コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、個人情報ですので、
こちらでお知らせすることはできません。
直接メールくださればお答えいたしますので、
よろしくお願い致します。
by sorairo88 | 2012-04-24 12:25 | アート | Trackback | Comments(2)