そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

のんびり土曜日

今朝は風がびゅ~びゅ~すごいです!
花粉は飛ぶわ、目や顔は痒いわで、たいへん(>_<)

朝ごはんも手抜きで、セブンのサンドイッチとおにぎり、、、ただいま100円!るん♪
デザートには桜あんみつ、、、塩漬け桜が春らしい~お手軽スイーツです
f0226208_13263096.jpg


サヴィとスポ紙もついでに買って、明日の高松予想でも。。。030.gif

今クール、唯一観ていたドラマ「最後から二番目の恋」が終わり(T_T)
なんか本でも探そうかなと思いつつ
息子がアガサを卒業し東野圭吾にハマッてるので拝借しようかと、、、
あ~でもめんどくせ~って、ネットで落語観てました(笑)

今夜どこいこーーー

みなさまもよい週末をお過ごしくださいませ~(^o^)

060.gifQue sera sera060.gif

[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/17344273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2012-03-24 13:30 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)