そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ウケた!

f0226208_3463699.jpg


某ツイートから。。。

超ウケました!
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/17123008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうねえ at 2012-01-27 20:28 x
あははは・・・!こんなユーモア言える小学生って・・・将来有望やね~
会ってみたいわ♪♪
Commented by kimiko-611 at 2012-01-28 06:14
おはようございま~~す♪

最高!!あはっはっ~~◎!!

寒い日が続いていますが、お元気ですか?
風邪などひかないようにしてくださいね♪
Commented by sorairo88 at 2012-01-29 08:36
*ゆうねえ
ホント!このセンス欲しいわー
じゆうちょうに書いたってとこがまた笑える!
顔見てみたい、、、親も(笑)
Commented by sorairo88 at 2012-01-29 08:39
*kimikoさん
お久しぶりでーす♪

笑うでしょーーー!!
facebookで広がってるみたいです。
こういうのって心が和みますよね。

あ、遅ればせながら、
ご子息ご卒業おめでとうございます!!&お疲れ様でした。
kimikoさんも、お体ご自愛くださいね~(^o^)
by sorairo88 | 2012-01-27 03:47 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)