そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

だらだらな休日

今日は1日中だらだらな日でした。。。

基本、寒いのがニガテなんですけど
疲れてんのかしら、、、ワタシ

TV観たり音楽聴いたり、、、また、ごろごろしたり
やるべきことは沢山あるのだけど、手がつかないよー

こんな日ってあるよね?


夕方、思い立って梅田に出てみた
思うモノには出会えたかったけど、シャバの空気を吸って気が変わったかも


夕ご飯すら作る気にもなれず、外食もめんどくさくて
あり合わせのいろいろで。。

美味しかったのが、オリーブのガーリック漬け♪、、、もうこんだけしか残ってないけど
f0226208_22452882.jpg


最近スペインワインが好きで、スパイシーな南の方のが好み
しかも¥880だよ!このワイン!! 超お買い得~♪
f0226208_2247674.jpg


2日で1本、、、一人で空けた^^;
これまた、オリーブと合うの!感動した!

あと、出来合いのピザやらサラダやら、、、あ、関西人やし蓬莱肉まんもね!
デザートはマカロン。。。フォトる間になくなってたよー

ボサノバ聴きながらイイカンジに酔ってますけど、何か?


今日も一日ありがとう
明日からは、またがんばろう!!

Mahalo! I Love you053.gif

[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/17106184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2012-01-22 23:01 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)