そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お誕生日☆

1月5日は息子の24回目のバースディでした067.gif

クリスマスが予定日だったのが、11日も遅れて生まれてきた息子。。
よっぽど居心地がよかったのか?
25時間もかかって生まれたけど、大きな病気もせずにここまで来れました

いろんなことがあったけど、家族3人で乗り越えてきたね


ありがとう。

ありがとう。。


その息子も今年で2回目の年男になり、いっしょに呑みに出かけたり
いろんな相談に乗ってくれたりするようになってきました
あんなに小さかった子が、、、と、ホント親ばかですが、頼もしいものです


5日はまだお正月休みで開いてる店もちらほらですが

今年はこちらでお世話になりました、、、月波さん

f0226208_22192258.jpg


このお値段でこんなにいいの?ってくらい、美味しいものをたらふくいただきました

感謝、感謝!!!

Mahalo!!!

[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/17046477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2012-01-07 22:22 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)