そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

年末年始は

年が明けてから、5日も経ちました・・・早い
なのに、さっきやっと年賀状を書き終わった私・・・おそ!


この年末年始はというと、、、

こんまり式片づけ術のおかげで、珍しくこざっぱりと掃除も終わり
紅白を観ながら、恒例の鴨の年越しそばを食べ
ゆく年くる年~ジャニーズのカウントダウンで年を越し
CDTVのSMAPライブで盛り上がって午前様、私もダウン。。。



元旦1日目はゆるりと、、、
手抜きで数の子とお雑煮しか作らず、料亭に頼んだおせちで酔っぱらい、
さんタク観て、始終ごろごろしまくり

f0226208_1665651.jpg


2日目は近くの氏神さんにお詣り、晩は皆ですき焼きを堪能

3日は、イーマのバーゲンへ・・・バッグや息子のコートをゲット♪
     いやぁ~ケド、お正月は街に出るもんじゃないっす(>_<) 

4日目は、本厄の息子を連れて、門戸厄神さんへ厄払い・・・ちらほら雪が舞ってました
       夜は家族でさんざん遊びまくって、中華で〆


いつもよりマイペースでゆったりとしたお正月でした^^
今日辺りからフラもゆらゆら踊っています

f0226208_16191379.jpg






生きていると、イイコトもそうでないコト、、予期せぬことが起こりますが
今年は、みんながいっぱいの笑顔でいられるような
佳き年になればいいなと、心から思います









f0226208_16194079.jpg











今年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Mahalo! I Love you053.gif

[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/17037217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2012-01-05 16:19 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)