そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初体験!!

昨日、ヘアサロンに行った時のこと

巷で話題の、炭酸ミストケア・プロージョンを初体験しました072.gif

f0226208_13201663.jpg


最近、シャンプーの時には、炭酸泉で洗ってもらってるんですが
この商品は初めて(*^_^*)


顔に10秒シュってするだけで、フェイスラインがきゅっと上がりますよ~って言われて
半信半疑、カラーした後に片側だけシュシュッとやってもらったところ・・・

待つこと1分ほど、、、ホントにきゅっと上がったんですよー!!

今日のお客さんの中でイチバン上がりましたよと、スタッフさん。。。

ちょっと!失礼やん? ・・・てか、どんだけ たるんどんねん!!
ゆっても、アラフィフのワタシやん、、、たるみやしわ、ホウレイセンも気づいてたわい(T_T)

理論は、、、

水or化粧水を炭酸ガスでシュッとしたら、皮膚からに炭酸ガスが入り込み
酸素を呼んで血管を拡張、ヘモグロビンと結びつき 
血管内の酸素が皮膚組織へと入り込み、細胞の新陳代謝が活発になる

・・・らしい


う~~ん!炭酸ミスト、すごい!!




今日も朝から何台か売れて、残り一個なんですよ
次回の入荷は来月末ですねーって言われて、、、

思わず、いただきますと口走ってしまった^^;

お値段、ちょい高めだったけど、1年間頑張った自分へのご褒美ってことで、いいよね♪

ちなみに、これ肩こりや腰痛、髪の毛にもいいそうです049.gif

帰ってダンナにも試したけど、やっぱフェイスラインがアップしました
首や肩も心なしかぽかぽかして楽になってきた感じ

朝晩続けて使ったら、絶対効果でそう016.gif



おまけに、帰りにソニプラでコレもゲット♪

f0226208_13235151.jpg


ロレアル パリの リバイタリフト アイロールオン 美容液
目元にコロコロするだけど、ひんやり気持ちよくってしっとりなるのです
人気で品切れだったけど、再入荷でちゃっかり買いました

これで来年はオンナ上げてナンパするぞ~~~~~!!! (ウソ)

Mahalo! I Love you053.gif

[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/17012126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2011-12-30 13:38 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)