そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ホンチョ

なんかここんとこ、、、、
体調がすっきりしなくて、風邪っぽいワタクシ008.gif
今、そんな人多いみたいデスね


私の場合、飲み過ぎかとも思われるけど^^;
それとも年のせいなのか、太り気味だからか021.gif

体にイイコト、いろいろやってるんだけどねぇ~~


で、今朝は人づてに聞いた韓国の홍초・ホンチョ(紅酢)ってーのを試してみた

f0226208_11572226.jpg


ホンチョはざくろのお酢で、KARAも飲んでるので有名らしい
お味は甘酸っぱくて飲みやすいし、心なしかスッキリ?・・・単純やねん、気のせいやろー

でもお酢は体にいいっていうしね、少し続けてみるかな~^^




太りすぎって言えば、、、この人↓ ↓
f0226208_122585.jpg


ひっさびさに体重計ったら、、、

な、な、なんと!! 1231gもありましたぜ!!!

ついついこの間、、、いつやねん   800~900gくらいだと思っていたのに。。

どうりでこの所よく食べると思ってたよー

あんよもこうしてるとかわゆすだけど、伸ばすと案外長くてたぶり始めてます
f0226208_1284311.jpg


親に似て??・・・ほっとけ(笑)

ダイエットさせるべきか否か・・・
ま、健康だったらいいっかー041.gif


今日から新スタジオでレッスン開始だす! ホンチョ飲んでがんばらなくっちゃ!!

みなさまもお体ご自愛くださいませ
今日もいい日でありますように。。。

Mahalo053.gif

[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/16915776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2011-12-06 12:17 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)