そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いろいろ。。。

気がついたら、もう12月です@@
日が経つのがだんだん加速してる気がする、今日この頃。。

思えば長らくブログをほったらかしにしてしまった^^;
いろいろ目まぐるしくて何があったのかも思い出せなかったり

この一ヶ月なにをやっていたんだろ、ワタシ・・・

f0226208_6305780.jpg











1日遅れで、ボジョレーで乾杯をして、、、
てか、この解禁ですと共に新酒を開ける風習も、なんだかバレンタイン商戦のようで
ノセラれてやってる気もするけどね(笑)・・・取りあえず、ね


またある日は、本屋でドカッと本を買い込んで読みふけってみたり、、、

無性に仏像をぼーっとながめていたくて、お寺に行きたくなって
なのに、結局は紅葉狩りにも行けずに近くの公園を散歩したり、、、



一昨日は、家族で今まで言えなかったことを皆で話あって
泣いて笑って飲んでめっちゃすっきり!!
また少し、大切な所の絆が深まってうれしかったり、、、


一方、フラ教室の中では、いろんな波が起こり
頭が痛くなるほど脳がぐるぐる回ったり、、、

でも、それがきっかけで思ってもない展開になり
結果オーライ、雨降って地固まるみたいなことだったり、、、



何があっても、すべてはなるようになる、、、のですね

f0226208_6192865.jpg




力を抜いて自然の波にまかせてみよう。。。

これからもっとイイ方向に向くはず、、、だから^^








昨日は、そらの一周忌でした

この一年、そらのことを忘れたことはなかったし
なんかあったときは、ふと、そらの名前を呼んでいた気がする

そらちゃん、母さんだよ
もう、タピさんたちには会えたかな
毎日、走りまわっているのかな
みんなと仲良くしてくれてるといいな

ふうたも元気だよ
すっごく大きくなって、いつも母さんの後ばっかり追いかけてるよ

もう少しだけ、、、会える日まで、そこから見守っていてね

大好きな、そらちゃんへ


[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/16893418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にょろ at 2011-12-01 22:51 x
sorairoさん、お久ぶりです( *´艸`)
最近、更新ないからどうしたのかなー?って思ってました。。

なんだかいろいろあったみたいだけど、
sorairoさんが言われるように、「すべてはなるようになる」ですよー!
終わりのない事なんてないですもん。
いつかは時が解決してくれるはずなので、今はちょっと辛抱の時ですよ~!
ファイトです~☆

そらちゃんが亡くなってからもう1年ですか・・・・
本当に早いですね。。。
でも、きっと今頃タピさん達ときっと楽しく♪
私達の事を見守っててくれると思っています☆

ふうたくんもお元気そうで何よりです(*´∀`*)
寒くなってきたので、お風邪などひかれませんように・・・
お互い気をつけましょうね~♪
それでは☆


Commented by sorairo88 at 2011-12-02 13:39
*にょろさん
にょろさーーーん!お久しぶりです^^
お元気そうで何よりです。

いつもブログにおじゃまして、まめいちちゃんの愛らしい姿や、
やさしいにょろさんの心に触れて癒されてますよ~
その度に、もう一人妹が欲しいと思う今日この頃です^^;

生きているといろ~んなことありますね。。。
でもふうたの存在ですごく助かっています!
ほんとに来るべくして来た子です。
やんちゃだし、すでに体重はめちゃ増えて、
たぶん、まめちゃんより大きいのではないかと思われます。

そらがいなくなって1年、、、風のように過ぎていきました。
昨日は親子でお経をあげてお参りしてて、
ふと、タピさんと走りまわっている姿が目に浮かびました^^
最後までカッコイイ生きざまを見せてくれたそらに感謝して、
強く生きなきゃね!!!

にょろさんもお体に気をつけて、これからもブログ、無理せずに続けてくださいね。
いつもいつも楽しみにしています。

Mahalo♪
by sorairo88 | 2011-12-01 06:33 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)