そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

未来の花束♪

関西ローカル番組・MBS毎日放送「ちちんぷいぷい」の中から生まれた
ぷいぷい軽音部による「未来の花束」の発売記念&握手会に参加してきました072.gif


お目当ては、角さんに変わってメイン司会になった、西アナです016.gif
えへへ。。。

前回、ジェイクシマブクロライブの時にもお会いしたけど
とっても素敵な方です053.gif

去年、世界一周され、今年は先日の大阪マラソンを完走されて
一段と輝いておられるようにお見受けしておりました


場所は梅田紀伊国屋にて。。。

大勢のぷいぷいファンですごい列ができていました!

この日は、河田アナの世界一周本と発売日が重なり、さらにヒートアップです

f0226208_204485.jpg


f0226208_205946.jpg




CDと本をゲット♪
整理券をもらって、一人ずつ、、、ホント、一人ずつでしたよ!
ずらり並んでおられる別室に入ります、、、まるで面接のようやった(笑)

アーティストさんの横にいらした西さん、、、いやん!カッコイイ~~~053.gif

もう~~ね、前回と違って、オーラがすごかったです~~~!

少々薄くっても、ぜんぜんおっけーやわ(笑)

少しお話もできましたが、こんなに一人ずつたっぷり握手できるとは思いもしてなくて
面食らってしまい、思ってることの10分の1も言えなかった私。。。014.giforz
ただ、握手がイチバン力強かったことだけは覚えています

隣が河田アナ、、、
こちらはリラックスしてお話できました
とても上品で優しかったです^^

ジョウロくんに扮した、くっすんと福島アナと
f0226208_2010578.jpg


いやぁ~お恥ずかしいです~~~(>_<)←なら、ブログに書くなよ

このトシになって、まるでデートのようにいそいそと握手会に行く母を見て
またかとばかりに、あきれかえる息子でした。^^;;

ふふふ。。。



Mahalo053.gif

[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/16776012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2011-11-03 20:14 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)