そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

爽快な週末♪

今日は気持ちのイイ朝でした001.gif

お昼からは暑いくらいで、服装も半袖です

早いものでもうすぐ10月も終わり、、、その前にハロウィーンですよ♪
お先にパンプキンパイいただきましたわ072.gif
f0226208_1362180.jpg


今日はな~んにも予定がなく、家の片づけやら掃除、洗濯、ネット・・・etc


こちらは、昨日、kikusaさんから届きました♪
f0226208_1384912.jpg


いつもセンスのいいハガキをいただいてます
どこかに飾ってみようかな。。。


そそ!これから、ちょっくらショッピングに出かけてきます^^
この冬は、なんちゃって”山ガールファッション”に挑戦!
ニットのボーダーレギンス(←余計に太って見える?笑)やら、山スカート買ってみようと思ってます
登山用だからあったかいよね049.gif

ではでは、アウトドアショップにGO!!


ふうたは、イイ子でお留守番ね^^
f0226208_13101787.jpg


今日もいい日でありますように。。。

Mahalo! I Love you053.gif

[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/16751857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimiko-611 at 2011-11-01 06:31
sorairoさん、おはようございます。
随分とご無沙汰してます(--);
お元気そうで^^
久しぶりに風太くんを見て、大きくなったこと・・・
月日は経っているのですネッ!!

今日から11月・・・早く過ぎるので怖いくらいです。
季節の変わり目、体調に気をつけてくださいね~♪
Commented by sorairo88 at 2011-11-01 11:21
*kimikoさん
おはようございま~す!ホント、お久しぶりです^^
おかげさまで何とか皆元気にやっています。

私も時々、kimikoさんのステキなブログで楽しませてもらっていますよ♪
ふうた、、、やんちゃで困るくらいですが、すっかり大きくなって、
親ばかですが、日に日に可愛くて、今では目に入れて歩いています(笑)

本当に、私も1年がどんどん加速しています。
kimikoさんもお体ご自愛くださいね~(^^)/
by sorairo88 | 2011-10-29 13:17 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)