そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日のそら

10月ですね~

今日見上げた空です
f0226208_15204114.jpg


すっきりと、うろこ雲。。。

暑くもなく、寒くもなく、、、
イチバン過ごしやすい季節ですね

今日はダンナ仕事、息子お泊まり
母はひとりで、これからどこへ行こうかと企み中です♪

昨日は天満で日本酒三昧、久しぶりに酔いました
そう!おいしいスペインバルもみっけた!!
置いてるワインが全部スペイン産で、お料理に合わせて出してくれるの
韓国料理ともマッチさせてくれる、うれしいお店、「まるしん」

さーて、今日はどこへいこっかーーー♪♪

皆さまも良い休日をお過ごしくださいませ~

P.S
昨日のちちんぷいぷい、角さんの卒業式の録画してたのを観て、なんか泣けた。。。


花*花のうた、、、「ずっと一緒に」
しわくちゃのおじいちゃんと、おばあちゃん・・・いいなぁ~

Mahalo053.gif

[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2011-10-01 15:26 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)