そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Osakaに天の川現る

昨夜は七夕でしたね

生憎の雨で、わざわざ出かけるのも、う~~ん。。だったのだけど
来年見れるかわからないじゃーーんって、勢いつけて
終わりかけの「平成OSAKA天の川伝説」に行ってきました


f0226208_1115029.jpg


天満橋の川面に浮かぶ、いのり星の数々。。。

いろんな祈りが込められた、電球たちがゆ~らゆ~ら
震災復興の思いもたくさんあったでしょうね



写真が暗んだけど、ホントはもっとキレイでした^^;

f0226208_113225.jpg


f0226208_1144256.jpg



ただ、、、橋の上には3m置きくらいに警備員がいて、
邪魔になるから立ち止まるなとメガホンで、、、(>_<)
そんなに人多くないぢゃん!

てか、アンタらの方が数多くてジャマだっつーの。。


・・・っと、毒吐いたところで、スッキリ^^


今日一日頑張れば、明日は休みだーーー!!
しかも梅雨明けたっ!! 

いよいよ夏ですよ~~~058.gif068.gif

今日もいい日でありますように。。。
Mahalo! I Love you053.gif

[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/16243106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2011-07-08 11:11 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)