そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

涼しくな~れ。。

今日は5時ごろ目が覚めました←年寄りか。
いろいろ思うことがあって、なんか頭だけ忙しいです(笑)

朝も、6時を回るともう暑いです!
毎日なんとかクーラーを極力控える努力はしていますが
ふうたが、床にぺたんとのびてしまっています(>_<)

自分もお風呂上がりはたまりません!

で、、、やっぱつけます^^;


なんとか涼しくとな~れと、、、
テーブルの真ん中にメダカを泳がしてみました072.gif
a0181240_6325887.jpg


ちっちゃな金魚鉢にビー玉を敷き、水草を入れて、、、
メダカが10匹、、、泳いでいるのをぼーっと見てるのもいいかも。。。

ちーっとは涼しそうになったかな~


あと、この子達は去年の梅雨時期に挿し木したピカケちゃん♪
a0181240_6353230.jpg


またお嫁に出します001.gif
お花が咲いた後の子もいますが、、、また咲くでしょう

可愛がってもらえるといいなぁ~~


今日も暑さに負けずに心地よくいきましょーーー

Mahalo! I Love you053.gif

[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/16194408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2011-06-28 06:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)