そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リセット。。

今日は、用事を済ませた後に
お久しぶりのカンテグランデに寄りました072.gif
a0181240_23112942.jpg


何度かブログに書いたけど、、、

ここって、自分をリセットするのには最高の場所なんです
この白い階段を降りていくと、ヒーリングゾーンに突入♪
a0181240_23123065.jpg


扉の向こうは、いつもゆる~い空気が流れています

いつもの指定席が空いてる! ラッキー!!って座ろうとしたら
看板ネコのシロが寝てました。。
a0181240_231335100.jpg


起こさないように、、、そーっと、そーーっと038.gif

お昼抜きだったので、ココナッツカレー食べました^^
a0181240_23152574.jpg


このテーブルに座って、アイスチャイ飲みながら
ぼーーーっとする時間がすごく好きです♪

a0181240_2317178.jpg

なんだか、ハワイ島を思い出すのね、、、ちょっとだけだけどね
ちょうど雨だったので、緑のいい香りがしてすっごく気持ちよかった!

気が付いたら当たりはもう薄暗く、家路へと向かったのでした

明日はどんな日になるかな、、、イイコトあるといいな。。。

Mahalo053.gif

[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/16063983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2011-06-01 23:37 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)