そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウクレレdeお花見♪

今日は暖かいですね~♪
近くの桜も一気に開花です056.gif

そんな中、昨夜はウクレレサークルのお花見がありました

大川沿いの一角に陣取って、今年5年目だそうですが
私は初めての参加♪

皆、一品持ち寄りで30名ほどが集まり
アウトドアの名人が作る、豚汁や料理は格別!
お酒も進むっちゅーもんです^^
日本酒最高! ホットワインもgood

終電間際まで、飲めや歌えや踊れやの、楽しい会でした072.gif

f0226208_1346130.jpg

f0226208_13461584.jpg

f0226208_13463027.jpg


両隣の団体さんへの、ウクレレ演奏にフラのサービスもあり(笑)

楽しすぎて、ちーと飲みすぎました^^;;
でもいいストレス発散でしたぁ~037.gif

Mahalo! I Love you053.gif

[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/15775607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by megmeg at 2011-04-07 17:08 x
楽しそうです。なつかしい面々が

参加したいなーーー
Commented by sorairo88 at 2011-04-07 19:48
*megmegさん
コメントありがとうございます!
megmegさんも、ウクレレされてたんですね~
去年は寒かったですが、今年は暖かくて盛り上がりました^^
ぜひ参加しにきてくださ~~~い♪
by sorairo88 | 2011-04-07 13:51 | ウクレレ | Trackback | Comments(2)